akechi’s diary

今日も大丈夫です

【190816】日記:リアルとはなにか

f:id:akechi_countif:20190817032808j:plain

松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」、ようやく食べられた。通常のごろごろチキンカレーに対しても思っていることだけど、旨すぎじゃない? 国内の飲食店、全店廃業しない? 大丈夫? FAKEだらけのこの世の中で松屋のチキンカレーだけがリアル。

同居人が明日の夕方まで帰省しており不在。せっかくなので家にひとりというシチュエーションを活用したい。気になっていたホラー映画「ヘレディタリー」を観よう…と思ったが、予告編で怖すぎて停止。む、無理だ……。空も白んできたので、覚悟を決めてチャレンジするかこの文章を書きながら迷っている。

起きたら表参道のZARA HOMEに行きたい。最近、物欲を満たして自分を甘やかすのにハマっている。経済、回していこう。

https://www.zarahome.com/jp/