akechi’s diary

今日も大丈夫です

【190819】おれはヨッシー

ドクターマリオワールドに嵌った。スマホアプリのやつ。
もともと落ち物系パズルゲームが好きなのに加えて、オンラインのレート対戦があるのが功名心を煽られる。さらにこの手のゲームはストーリーモードの難易度が「それなり」なのが常なところ、割と難易度が異常なところも非常に自分好み。トロフィーコンプリートできる気が全然しない。ネットで探しても「このステージは難しすぎるのでコンプクリアの動画なし」みたいな…。めちゃくちゃな難易度設定をしている。

 

 

というわけで手持ち無沙汰な時間ずっとドクターマリオをし続けていたところ、先日とうとう、同棲している彼女に「私よりマリオのほうが大切なんでしょ?」と言われるに至りました。ヨッシーが奥さんに言われるやつじゃん。

 

f:id:akechi_countif:20190820213732p:plain

レートも2000を超えたぞ。