akechi’s diary

今日も大丈夫です

【190916】宮益の初年度年収は500万円

また、間が……。

 

*

 

月曜日、会社のバスケサークルへ。敬老の日
脂肪を落としたからなのか、筋トレをしているからなのか、ランニングをしたからなのか、前回から1ヶ月しか空いていないからなのか……ともかく動く、身体が動くぞ!!! (6分のショートゲーム2回で泥になった)
自分は身体を動かすセンスが虚無なのでガンガン切り込めはしないけど、それでも多少走れるようになると得点に絡む機会が増えて気持ちがいい。めちゃくちゃ走れて得点力があったり、ゴール下での器用さがあるメンバーを見てるとどんな感覚なのかなーと思う。中学のときからずっと思ってるなこれ。16年間ずっとシューターだけど、スラムダンクでいうと三井でも神でもなく、宮益に共感するバスケ人生である。宮益、高校卒業後幸せになっててほしいな……。海南大付属、偏差値も高そうだから現役で東工大に進学しててほしい。院卒で製薬メーカーに就職してほしい。