akechi’s diary

今日も大丈夫です

【191020】令和剣客浪漫譚

なんだか突然髭剃りの切れ味が悪くなったような気がしたので、コンビニで適当なものを購入し使ったところ驚いた。刃の付近に水溶性の樹脂が接着されていて、髭を剃ると粘性のある液体が滲み出て剃り心地が滑らかになるようになっているのだった。
ずっと同じ型番の髭剃りを使けてきたので知らなかったけど、最近のってこういうのが主流なのかな。すごい。でもこれ、志々雄真実の刀と同じ仕組みじゃないか。

 

dic.pixiv.net

 

*

 

リリース以来、地道にドラクエウォークを続けている。
めちゃくちゃレベルが上がりづらいんだけど、レベルが上がらなくとも装備と工夫とリアルマネーの力で割とクエストを攻略できるのでなんとかなっている。というかボス、ラリホーでめちゃくちゃ寝る。寝たら勝ち、寝なければ負け。「正しい」という気もするが……。

 

f:id:akechi_countif:20191020233538p:plain