akechi’s diary

今日も大丈夫です

【200123】今年の目標を立てたい

ブログがただの読書記録になっていたので久々に日記のほうをやろうかな。

 

*

 

年が明けて以降、今年の目標を立てなければなーと思いつづけている。つまり未着手ということだ。
2018年の目標は「セクシー」、2019年の目標は「パッション」だったんだけど(それぞれ2秒で決めた)、どこにも行き着かなかったので2020年はしっかりしようかなという気持ち。今年でもう、30歳になるから……。

 

*

 

組織変更対応がやっと落ち着いて平穏な日々が戻った。しかしそれはそれでもの足りず、あえて仕事を溜めてセルフ炎上状態を作ってしまうフシがある。限りなく暇な日か限りなくヤバい日しかない。というか、そもそも私は物事全般に対して、本当にギリギリになるまで手を付けられない。その結果としてヤバくなったときの処理能力やアドリブ力、最後の頼みの体力ばかり発達した歪なパラメータになってしまった自覚があるのだけど、仕事ができるってそういうことじゃないと思う。

 

*

 

本読みたいなー。とにかく今年は本を読みたい。本は読みたいが、読もうとして気づいたら「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の実況プレイ動画を4時間見ていたりする。バグか?

 

*

 

2020年の目標、「グラマラス・デイズ」にします。